プロフィール

オフィスKG

Author:オフィスKG
人と同じことをやって勝てますでしょうか?
同じような分析で勝てますでしょうか?
そんな思いから・・・独自理論の構築を目指して辿り着いたSシステム。

自身のトレード日記替わりと同じシステムで運用する複数トレーダーさん達。これからSシステムを導入されようとする人たちの為に立ち上げました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


3月23日朝の重要ライン

3月23日
今朝のラインです。

昨日のショートポジション・・・・
マイナス10pで保持中。なんとか損切りにならずに持ち越しています。
日足を見ると下ヒゲ付けて戻された形。
重要ラインの上限ラインが鍵になりそうですね・・・・

損切りなればしばらく様子見かな・・・・
そんな簡単には下げてはくれないなぁ

3月22日朝の重要ライン

3月22日
今朝のラインです。

連休・・・遊びほうけてました・・・・

目線は下でしたので1時間足の節目にショート指値がヒット。
現在保持中です。

日足節目を割ってきてますが・・・・ヒゲをまだ超えてない・・・
引き続き下限ライン攻防からのショート狙いの戦略です。

3月22日リアル

久々にリアルトレードなりますかね~。
安値抜きでショート!!111.25抜け
売り増し行きます!!
抜けると強気。100円台に突入かな~。

3月16日朝の重要ライン

3月16日
今朝のラインです。

下限ライン下に指値を入れていたのがヒットしました~。
プラス100pほど・・・・

引き続き目線は下ですが・・・・
ここらは一旦戻しそうかも?
なんで上限ライン超えてのサポート確認でロング戦略。
引き続き下限ライン攻防からのショート戦略。
両建てで追いかけます。

日足節目超えるとさらに加速するかな?
てみてます・・・・

3月15日朝の重要ライン

昨日の結果・・・・

3月14日リアル結果
やはり・・・日足、1時間節目の114.50付近は固かった・・・・
建値決済・・・
そう安々とは超えませんよね・・・でも超えると・・・・
起きてれば114.50で決済したのにな・・・と思うのはやめましょう・・・

今朝のラインです。
3月15日
月曜日のラインに戻って来ました。

引き続き下限ライン攻防を追いかけます。

3月14日朝の重要ライン

3月14日
今朝のラインです。

昨日は下限ラインライン割らずに結局ライン内で揉み合い。
1時間足を見ると収束してきそうなチャート・・・・
しばらくもみ合いそうかな・・・
しばらく様子見します。

今月は・・・仕事と遊び両方忙しくて3回しかトレード出来ていない・・・
2勝1分け。
遊びに行ったときに限って相場が動く・・・・

先週末は今年最後の雪山を満喫してきましたし・・・
スノースクートでツリーラン!
17646_a1faabc5bb.jpg

11:20にサイン2発生からの安値抜きでショートしました。
114.65
1時間足節目を超えると一気に伸びそう・・・・な予感・・・
3月14日リアル


 | ホーム |  次のページ»»