FC2ブログ

プロフィール

オフィスKG

Author:オフィスKG
人と同じことをやって勝てますでしょうか?
同じような分析で勝てますでしょうか?
そんな思いから・・・独自理論の構築を目指して辿り着いたSシステム。

自身のトレード日記替わりと同じシステムで運用する複数トレーダーさん達。これからSシステムを導入されようとする人たちの為に立ち上げました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月25日朝の重要ライン

4月25日
今朝のラインです。

昨日は下限ラインに阻まれて結局・・・レジになって下落。
買い目線はなくなりました。
今は全くのイーブン。

上限下限ラインからのスキャルで狙って行こうと思います。
スポンサーサイト

4月24日朝の重要ライン

4月24日
今朝のラインです。

目線は上。
下限ライン超えて窓埋め。
ココで下限ラインに再度戻ってくるようであればロング戦略します。

4月21日朝の重要ライン

4月21日
今朝のラインです。

はっきり言って・・・わからん。
目線は上、上限ライン攻防でロング戦略ですけど・・・
1時間足節目超えないと強気になれん。
日足は下ですけど・・・・転換も疑われる・・・・
昨日の相場も振り回され感たっぷりやし。

そんなときは様子見。

4月20日朝の重要ライン

4月20日
今朝のラインです。

昨日は下限ライン割らずに上昇。
少しずつ値幅を上げながら収縮してきています。
ポジションもつ場所がなかった・・・・
本日も引き続き様子見。

値を上げつつ収縮・・・もみ合って上昇・・・
なんて予想はしません。
動いた方に対応していくだけ。
対応は遅れないように・・・・・・そのためのサインツールです。
チャンスは近そう・・・な気が・・・

4月19日朝の重要ライン

4月19日
今朝のラインです。

昨日は様子見に徹しました。

日足節目で現在もみ合ってる感じ。
ここを抜けたら売りに出る人たちも多いんでしょうね・・・・・
私は下限ラインも攻防見て売りに出ます。
下限ラインでの4パターン。買いもアリいうことですね。

4月18日朝の重要ライン

4月18日
今朝のラインです。

昨日の売り増しポジションは20:00頃に108.35で損切り・・・
もみ合いが・・・やはり底つきか・・・て疑問から。
金曜日のポジション108.65は建値決済。
マイナス13pでした。
今日の上限ラインの攻防次第では買い目線への変更も視野に入れます。

なかなか・・・うまくいかんモンですな。

4月16日朝の重要ライン

4月16日
今朝のラインです。
金曜日のポジションは・・・・やばいところで持ったかな?
なんか・・・一旦の底付き感がめちゃめちゃあるような気が・・・する。
金曜日の時点ではナンピン視野に入れてましたが辞めます。
上限ライン攻防で一旦損切りも考えてます。そのと.きの損失は-30p
場合によってはロングも有り得ます。

ここでもやはり・・・4パターンで相場観察します。
このまま下げてくれれば売り増しも

4月16日リアル
意に反して?
損切り覚悟したのに・・・・4パターンの下落。売り増しパターンが出ました~。
直近安値超えたら売って行きます!!

10:35に抜けたので108.22でショート20万通貨・・・計40万通貨。
ココで行かなければどこで行くねん~。
です。

4月14日朝の重要ライン

4月14日
今朝のラインです。

昨日と変わりなし。
イメージのような動きがでないと全く手だしなし・・・と言うか出来ない。
でも・・・取れる人はこんなところでも取れるんでしょうね。
後付けでみればチャンスはあちらこちらに・・・・

こんな時はひたすらラインを抜けるのを待つだけです。
自分の意識するプライス内に出るサインは無視すればそれだけでも効率良い
日常生活が遅れる。
昨日もサインは飛んできたのですが集中したのは朝の時間帯だけ・・・・

様子見します。

下に動き出しましたね~。
108.65で20万通貨ショートしました。
週明けの変動に対してナンピンもあり得るのでポジション抑えてます。
ナンピンポジション・・・わかります?
4月14日

4月13日朝の重要ライン

4月13日
今朝のラインです。

NY時間(日本では午前3時頃・・・・)大きく下げましたね~。
さすがにこの時間・・・手は出せませんでした・・・・
普通寝てますよね・・・・

以前から意識していた108.77の1時間足節目に下限ライン設定しています。
ちょっと・・・ここはそこが硬いかな?的な目線で見ています。
下限ラインタッチでもしくは抜けてのサイン発生、陽線確認してロングでスキャルしていこうかなと・・・
今日は一日チャートが見れるので積極的に仕掛けていく・・・予定。

8:30頃にサイン2が出ました。
時間が時間ですけれど・・・・
このサインに対しての戦略をココで決めます。
4月13日リアル
下限ラインに抵触するか?抜けるか?が基本条件になります。
それ以外は無視。
今の時点ではショート。ロング。どちらも意識してます。

4月12日朝の重要ライン

4月12日
今朝のラインです。

昨日の110.50のポジションは・・・・110.15で指値決済。
4月は連勝・・・・いつもの負けなしパターンが来るのかな~。

しかし・・・・当初の目論見が今・・・実現。
弱気になって110.15の指値・・・て、結果論で考えますが・・・・
これだけは、わかりませんからね。

目標の110円割れが実現しました。
ここから本格的な下落の開始と見ています。
ここでまた、警戒していると一気に下落したりとか・・・一気に来たと思ったら戻されたりとか・・・
そこが難しいところ。

トレードの軸となる上限下限ラインとシステムサイン。
淡々と・・・・・変な裁量は怪我の元です。ファンダメンタルも惑わされます。
そこで今日の戦略こそ・・・必殺の4パターンでシノギマス。
て・・・その4パターンしか・・・ないんですけどね・・・

4月11日朝の重要ライン

4月11日
今朝のラインです。

昨日は111.30でショート。
上限ライン真上でのサイン1でした。
相場が行き過ぎたときに出るサイン1は節目では、往々にしてヒゲを付ける・・・・
過去データにおいてそれは著名です。
故にナンピンを視野に入れます。

ナンピンのルールはポジションよりマイナス30p
うまくナンピンも絡んで・・・・・プラス45pとプラス75p。
ブログ更新時点で・・・・
最初のポジションは決済して下限ライン割り込んだら再度ショート。
110.15目標です。
5分足レベルで目線は下。中期 長期ではレンジです。

13:55
下限ライン抜けました。打診ショートしました。110.54 10万通貨
4月11日リアル

目指すは110.15
戻りがあればサイン2で売り増しします。

4月10日朝の重要ライン

4月10日
今朝のラインです。

金曜日に再度110.15をチャレンジした相場ですが・・・・見事に跳ね返されて反転・・・
さすがに痺れ切らせて111.75からのポジションは決済・・・・・・・・・
それでも150pくらいはあったので大収穫でした。

今朝は日足 1時間の節目で5分足がサイン1ショート発生。
ショートしました。111.30  20万通貨・・・なんピン考えてるのですこし抑えてマス。
弱気ともいいます・・・・

4月7日朝の重要ライン

4月7日
今朝のラインです。

手出し出来ませんね・・・・
日足MA200ラインも迫って来ています。
110円割れは一旦諦めかな・・・・
今日の動き次第で111.75のポジションは半分決済・・・・
日足節目を割ると伸びる!と言う意識は変わらず。

ライン割れまで様子見です。

4月6日朝の重要ライン

4月6日
今朝のラインです。

昨日の上昇でよほど111.75のポジションを決済しようと考えたことか・・・・
損切り建値置いたまま・・・・耐えました・・・・

お昼のこの時間で既に下限ラインの攻防が始まってます。
時間が時間だけにこのままドカーンはありえないと思うので今日の夜に注目です。
110.15行くかな?

4月5日朝の重要ライン

4月5日
今朝のラインです。

前回の節目をあっさりと抜いてもみ合いに・・・
再度、110.15の壁に・・・・
やはり底堅い。
上限ラインを抜けて行けば決済も考えなければ・・・

MAが束になって来ているのでしばらく様子見。
110.15あたりは一気に抜けなければ絶好のスキャルポイントになりそう。

4月4日朝の重要ライン

4月4日
今朝のラインです。

昨日はNY時間に動きがあったようです。
ショートポジションはプラス80pほど・・・・

先週跳ね返されたラインと本日の下限ラインが重なっています。
超えると110円割れ期待できそうですね・・・・

目線は下です。リベンジ・・・

4月3日朝の重要ライン

4月3日
今朝のラインです。

金曜日にサイン2発生からの安値抜きで111.75でショートしました。
現在保持中です。

先週・・・エライ目にあった111.15の節目が近づいてきました・・・・
ここは下限ライン攻防が鍵になりそうですね・・・・

せっかくいいところでショートポジりましたのでここは再度大きな下落を狙ってみたい・・・
復讐や~。

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。