FC2ブログ

プロフィール

オフィスKG

Author:オフィスKG
人と同じことをやって勝てますでしょうか?
同じような分析で勝てますでしょうか?
そんな思いから・・・独自理論の構築を目指して辿り着いたSシステム。

自身のトレード日記替わりと同じシステムで運用する複数トレーダーさん達。これからSシステムを導入されようとする人たちの為に立ち上げました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月18日朝の重要ライン

11月18日朝の重要ライン
今朝のラインです。

トレードの方法には色々ありますが・・・それに対する勉強も色々ありますが・・・・
それらを理論的に解釈してトレードに臨む。
勝てませんよね・・・・何故か?色々試行錯誤で勉強してるのに・・・・
なぜなら生きてるからです。相場は・・・・後付けの勉強ばかりして勝てれば世の中勝ち組だらけ・・・
そして・・・それらを商売にする輩の餌食に・・・
特に昨日のような相場は勝てません。勝ちにくい。

検証ばかりもいいですが生きている相場と対峙しなければ進歩はありません。
と・・・・思います。

昨日は久々に向き合う時間があったのでスキャルしてみました。
無題

全勝でした~。(基本的に2~5p抜き)

その後は上限ライン超えて行ったので・・・ロングに変更。
109.95あたりから保持中です。
今朝はいよいよ110円台に突入。日足節目まで伸びる可能性が色濃くなって来ましたね。
買い増しポイント探しながら上値追いかけます。あくまで今のところ・・・・

明日より23日までトリップに出ます。
故にしばらく更新はお休みします・・・・・・
24日より再開します。

スポンサーサイト

コメント

久しぶりのコメントです。

やっぱり検証だけでは成長しませんよね。
実際にトレードをしてこその検証、と最近はそう思います。
いろいろ試行錯誤した結果、先週から、20時~27時のみ、トレードしています。
検証は週末にその週の分だけしてます。
トレードの合間に、数列ノート書いてます。
(ユーロドルもトレードを始めたので)
結局、生きたチャートを相手にしないと、いつまでもうまくならないと、痛感しました。
2016-11-18 11:01 CT110 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://officekg.blog.fc2.com/tb.php/105-e770e490

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。