FC2ブログ

プロフィール

オフィスKG

Author:オフィスKG
人と同じことをやって勝てますでしょうか?
同じような分析で勝てますでしょうか?
そんな思いから・・・独自理論の構築を目指して辿り着いたSシステム。

自身のトレード日記替わりと同じシステムで運用する複数トレーダーさん達。これからSシステムを導入されようとする人たちの為に立ち上げました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月24日朝の重要ライン

11月24日朝の重要ライン
今朝のラインです。

今週休んでた分を遡って検証しながらライン引き・・・・・

美味しい相場でしたね~。トレードしてたらロングで取りまくってた?かも・・・
でも・・・・実際生きたチャートトレードしてたら・・・・・
多分・・・ロングしてたでしょうね。日足節目ガッツリ超えてますから。

次は113円台見に行くのか?下がればロングして行きます。
1時間足MA20くらいが目処ですけど・・・・でもそのあたりは一旦反発あってもう一弾下落。
MA20でロングした人たちの損切り巻き込んでから・・・・上昇みたいな・・・

多分、ほとんどがロング目線だと思うのでどう?駆け引きするか?
とりあえずラインでの攻防をスキャルっぽく・・・ボクシングで言うジャブを出しながら・・・・
狙って行きます。
スポンサーサイト

コメント

バカンスからおかえりなさい!
お留守の間にすごいことになってます。
私は、ドル円ロング・ユーロドルショート、がっつり取れました!現在も保有中です。土曜日の朝に閉じる予定です。
ツイッターなんかを見てると、上がりきってちょっと下げたところをショートしている人がけっこうたくさんいるみたいです。そろそろショートのストップを狩りまくって、ここまで上昇したのでは…

ユーロドルの数列検証をしましたが、ほぼ毎週マイナスの嵐です。それだけドルストレートはトレンドが出やすいのでしょうね。
逆に、もみ合っているときに、サインがすごく有効です!目線を間違えなければ…
今回のユーロドルショートも、もみ合っている時に、売りサインでショートして、結局、利が乗って伸びています。

仕事が忙しくて帰宅するまではサインが飛んできても気づかない状況です。
だからもういっそ、NY時間に特化して集中してトレードしています。
生きたチャートと対峙するのは、何より勉強になりました。ご助言ありがとうございます!
2016-11-24 15:53 CT110 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://officekg.blog.fc2.com/tb.php/106-5f98f4eb

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。