プロフィール

オフィスKG

Author:オフィスKG
人と同じことをやって勝てますでしょうか?
同じような分析で勝てますでしょうか?
そんな思いから・・・独自理論の構築を目指して辿り着いたSシステム。

自身のトレード日記替わりと同じシステムで運用する複数トレーダーさん達。これからSシステムを導入されようとする人たちの為に立ち上げました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月2日朝の重要ライン

12月2日朝の重要ライン
今朝のラインです。

昨日は上限ラインと下限ライン間を行ったり来たり・・・
無理にトレードせずに様子見。
そして・・ラインの値幅も収縮してきました。

日足節目を挟んでの攻防ですね。
方向性出るまでは様子見です。

ライン抜けでしっかりサポートとレジ確認してからのエントリー心がけましょう・・・・
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!
NY時間のみドル円・ユーロドルのトレードを始めて、今日で3週間目です。
ユーロドルはレンジになりにくいので、数列的にはマイナスの嵐ですが、サイン2がおもしろいくらいによく効いてくれます。MA20とライン(フィボナッチピボット)とのあわせ技で、最強です。
今日の雇用統計ですが、荒い値動きが落ち着いてから、ドル円買いサイン1で利益が出せました。
ドル円のようにサイン1が有効な通貨、ユーロドルのようにサイン2が有効な通貨、使い分けができて、改めてSシステムの凄さを実感します。
2016-12-03 01:37 CT110 #- URL編集 ]

ユーロドルのサイン2の再現性・・・知らんかった・・・
時間あれば検証してみます。ありがとう・・・
前半に大きく取れてるから様子見に徹してノーエントリー

こんな時はユーロドルがわかりやすければユーロドルでトレードもいいかもですね。
今週末はまた遊びに行ってるので・・・来週こそ真面目に検証します。
2016-12-03 07:54 社長 #SFo5/nok URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://officekg.blog.fc2.com/tb.php/112-fcf5e4f2

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。