プロフィール

オフィスKG

Author:オフィスKG
人と同じことをやって勝てますでしょうか?
同じような分析で勝てますでしょうか?
そんな思いから・・・独自理論の構築を目指して辿り着いたSシステム。

自身のトレード日記替わりと同じシステムで運用する複数トレーダーさん達。これからSシステムを導入されようとする人たちの為に立ち上げました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月10日朝の重要ライン

109.jpg
さて・・・明日に備えようか・・・・と19時過ぎに今年初めてチャートを開きました。

1/3から始まって日足レベルで行ったり来たりと・・・・やられてますな・・・かなり。
トレンドを一回取るとヨシキタ!なんて乗っかって・・・やられて・・・

1時間足で見ると・・・なんか取れそうですよね~。後付けで見ると・・・・
勝ててるんですかね???

5分足で見ると・・・・・
日頃使うラインがないと・・・どうしていいのやら???

そこでラインを入れると・・・
点線が昨日のライン。実線が本日のライン。
1月10日本日の重要ライン

昨夜、20時前に入れた時にトレンドサイン2下落発生して安値を抜こうとしてました・・・・

その辺でラインを引きました・・・・これはラインを抜けると来るな・・・と思ってライン抜けでエントリー
いきなり80pゲット。幸先よいスタートが切れました。

さて本日ですが・・・・
サイン2下落再度発生の戻り売り狙い。115円辺りのサイン1ロング狙いの戦略で・・・手堅く・・・・
ちなみに・・・サイン2はトレンドサイン。サイン1は逆張りサイン。


スポンサーサイト

コメント

社長、本年もよろしくお願い致します!

おかげさまで、年末年始のやりにくい相場も、何とか利益を積み重ねられています。
がしかし!昨日の下げは、一回目の売りサイン2の116.25円からショートエントリーできたにもかかわらず、そのままホールドできずにトータルで50Pほどという悔しい結果でした…
しばらく全然してなかったのですが、今日からまた、数列ノートを再開します。

利益は出せるようになったものの、自分のトレードスタイルがまだ完全には出来上っていません。
利食いが今の私の大きな課題です。
仕事中はいっさいチャートを見ず、帰宅後、NY時間のみのトレードなので、ロットを大きくしてスキャルに徹するのか、エントリーや利確は少なくても一回で大きく取るトレードにするのか…

とにかく、数列ノートを再開しながら、考えます。
2017-01-10 14:37 CT110 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://officekg.blog.fc2.com/tb.php/126-5b0b2da4

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。