プロフィール

オフィスKG

Author:オフィスKG
人と同じことをやって勝てますでしょうか?
同じような分析で勝てますでしょうか?
そんな思いから・・・独自理論の構築を目指して辿り着いたSシステム。

自身のトレード日記替わりと同じシステムで運用する複数トレーダーさん達。これからSシステムを導入されようとする人たちの為に立ち上げました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月18日朝の重要ライン

85月1日

サイン1の上の矢印の回数は数列の回数。
5回目となるのでここらで押し目を付ける確率は
非常に高い。
下限ラインを超えたサイン1でロングしました。
110.66です。
逆張りスキャルです。
目処は上限ライン。損切りはヒゲの頂点プラス誤差範囲。
スキャなんでロットは50万通貨~。

その後流れは下なんでサイン2下矢印待って安値抜きのタイミングで再度ショート。
がシナリオ。でもそんなにうまく行きません。

明日からトリップに出るので今週はこのスキャルが最後になるかも?
現在プラス20p・・・・切ろうかな・・・・
スポンサーサイト

コメント

数列を把握したもの勝ちの場面ですね!
私も同じところでロングしました。
逆サイン1で利確して、今は2度目の売りサイン1でショート保有中です。
Sシステムのおかげさまで、皆が手が出しづらい相場でも、とても良い場所でショートポジションを持てました。ありがとうございます!
良い気分でのトリップをお過ごしください。
2017-05-18 10:18 CT110 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://officekg.blog.fc2.com/tb.php/204-a7ef8fd4

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。