プロフィール

オフィスKG

Author:オフィスKG
人と同じことをやって勝てますでしょうか?
同じような分析で勝てますでしょうか?
そんな思いから・・・独自理論の構築を目指して辿り着いたSシステム。

自身のトレード日記替わりと同じシステムで運用する複数トレーダーさん達。これからSシステムを導入されようとする人たちの為に立ち上げました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月10日朝の重要ライン

11月10日朝の重要ライン
今朝のラインです。

なんじゃこりゃ~ですね・・・・
このチャート見るとかなりやられてますね・・・・
損切り巻き込まないとこんな上下しませんもんね~。
静観で正解でした。

本日のライン105.86の誤差10p上が105.96で日足節目。
これを超えて来ると再度上昇しだすのか?に警戒しながら
ショート狙って行きます。
最後に出たサイン1から上限ラインに入って来たらショート。
サイン2で売りまし・・・のパターンが出来るかな?
出来なければエントリーしないだけなんで。

ここでの認識が甘いとやられますからね・・・
しっかりと待つこと。
形状が出来るまで待つと、ほんま・・・やられませんので。

上昇に関しては105.96をしっかりサポートされるまで様子みます。
サポート上昇・・・押し目・・・エントリーの形状を待ちます。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
昨日は本当に「なんじゃこりゃー!」な動きでしたね。
昼間の仕事が忙しすぎて疲れて集中できないので、最近はトレードをせずに、過去チャートで練習と数列記録、前日の数列記録のみ、です。
昨日のような動きを見ると、サインツールのすごさに、改めて感動します。肝心な「淡々とトレード」が可能になれば…と思うと、検証や練習にちからが入ります。
2016-11-10 10:15 CT110 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://officekg.blog.fc2.com/tb.php/99-6cd10186

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。